サーファーに贈るバレンタインデーギフト『おすすめチョコ&プレゼント』

ライター: Mg

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

バレンタイン サーファー

そろそろバレンタインですね。彼だけでなく、家族、職場や同性の友達同士でもやり取りする楽しみがあります。ちょっとしたものでも何か添えていつもの感謝を伝え、贈る方も贈られる方も楽しみたい日。特にサーファー目線のプレゼントをご紹介します。やっぱりサーフィン関連に寄りますが、、まだお悩みの方は参考にしてみて下さい。

サーファーへのプレゼント

・サーファーなら感動物『リーシュコード』

消耗品であるリーシュコードなども良いでしょう。板の流れ止めであると同時に『命綱』ともなります。以下の記事を読んで渡せば、自分の事をここまで…と感動されるのではないのでしょうか。

リーシュコードの劣化は命に関わります▼
『サーフィン リーシュコード』劣化事故・選び方・交換時期・点検/保存方法

オススメのショート用、付け心地も良く絡まり辛いリーシュコード

まさかリーシュコードとは。ある意味サプライズです。

ほかには
DVD
スケボーのウイール(欲しい種類を聞きましょう)
ポンチョ
Tシャツ
など、予算5,000円前後で選べ、数があっても困らないものだとお互いに気を遣わないですね。

・普段使いの『お財布』

サーファーは砂で財布がすぐ汚れる。予算や好みでも幅広い選択肢がありますね。

・サーファーの必需品『タイドグラフ付き防水腕時計』

タイドグラフ付の防水腕時計も種類が豊富です。

乗ったスピードや距離も表示。GPS搭載。

好みが分かれば
サングラス
洋服
などもアリですよね。奮発する人は!?きっと大事にしてくれるでしょう。

海系チョコレート

・海好きの彼にやっぱりあげたい海モチーフ「イル・ド・ショコラ」のチョコレート

フランスで本場のレシピを習得した海好きの店主が湘南にオープンした本格的なチョコレートを扱うお店。厳選された素材はもちろん、海好きの心をくすぐるお魚モチーフのお菓子はあげるだけでなく自分も食べたくなってしまいます。

・貝の形のシェルジャンsurfer_shell_jean

・お魚・貝チョコ
surfer_chocolate

また、オンラインショップでは購入できませんが、お店に行ける方は数量限定でこんな可愛いチョコレートも購入できます。厳選したカカオのみを使用したチョコレートは味はもちろん、この見た目だけでもあがります。
バレンタイン サーファーとことこ湘南

発送まで注文から通常4日のオンラインショップ▶ 湘南、茅ケ崎、鎌倉、海を感じるお菓子のお店「イル・ド・ショコラ」

・年に1度だから食べてみたい・あげてみたい繊細なチョコレートの宝箱

ネットで購入できる、こんな高級チョコレートも特別な日にどうでしょうか。
surfer_chocolate
大人気の生チョコレートの池ノ上ピエールのコフル・オ・ショコラを購入しよう!

購入はこちらです▶ 池ノ上ピエール

・ラブフルーツミックス

セミドライフルーツにチョコレート。見た目も可愛らしく健康的で、贈る人を選ばない感じがまた良いですね。

・義理チョコにMy ブラックサンダー
「ギャグの通じる彼」「友チョコ」「会社チョコ」

ネタチョコです。20個入りなのでばらまき用にも使えます(笑)。バレンタイン時期に限らずちょっとした時も盛り上がりそうですから男性の注文ももちろん良いと思います。自分たちだけの写真を入れてオリジナルのお菓子になりますね。納品まで時間が掛かるのでご注文には余裕を持ってくださいね
購入はこちらです▶ ブラックサンダーでサプライズを届けよう
surfer_chocolate

いずれにしても大切なのは 気持ちです!!普段の想いが伝わると良いですね。
surfer_valentine's_day

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

Mg

Mg

海の街に暮らしています。 海をベースに、人と自然の交わるところで日常がより良くなるような情報を発信していきます。