『ガチャピンのサーフィン動画』5歳にして脅威の運動能力!

ライター: Micky-G

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

サーフィン ガチャピン3

『僕はノースショアの波と、今1つになった..』

「ひらけ!ポンキッキ」でお馴染み、お茶の間の人気者の『ガチャピン』。今回はガチャピンがサーフィンで、ハワイ ノースショアの波と1つになったというサーフィン動画をご紹介!

・ガチャピンとは

南国生まれの恐竜の男の子。年齢は永遠の5歳。しかし、かつては5年に1歳ずつ年をとるという設定だったという噂も。身長は165cm、体重は80kgとされる。また誕生日である4月2日は『ひらけ!ポンキッキ』の放送が開始された1973年4月2日に由来している。

・やはりガチャピンは着ぐるみでは無かった

彼はスポーツ万能で、フィギアスケート、シュノーケリング、フリークライミング、スノーボードなどを行ったり、宇宙まで行く実績を持つガチャピン。今回、45秒間もロングライドサーフするなど、波に乗りまくっていまる。この驚異の運動能力を見る限り、彼はやはり着ぐるみでは無いように思えるがどうだろうか?

やはりガチャピンは生身の恐竜である。いや、ガチャピンはガチャピンという生物なのだ。しかしなぜゴーグルをしてサーフィンをしているのか。その理由は分かっていない。まだまだ未解明な部分が多い謎の生物である。以下動画よりご確認下さい。▶

サーフィン ガチャピン3

サーフィン ガチャピン

サーフィン ガチャピン2

いつも夢をありがとう…

夢関連の人気記事

サーファーは大手企業よりも、会社経営、個人事業、ベンチャー企業へ
サーフィン サユリタ

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

Micky-G

趣味はグレイシー柔術、サーフィン。『サーフィンのことを、誰にでも分かり易く』独自視点で執筆、編集を行うサーフィンライター。