結構、当たっているんじゃないかと噂の『サーフィン心理テスト2』

ライター: Micky-G

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

スクリーンショット 2014-09-22 18.36.11

 

『当たると噂になった心理テストパート1』に続く、『心理テストパート2』。

サーフィンする人も、しない人も、一人でも友達とでも、楽しんでやってみてください。

『やってみなはれ!』

※注:『やってみなはれ』は佐治敬三の名言で、甥の鳥井信一郎氏にサントリー社長を譲った時の発言。現職の社長のすることは、トップの心得を後継者に説くことでなく、下からのイノベーションの種がどんどん出てくるようにしむけること。サントリーの社是にもなっています。

 

【質問】

•A1.砂浜を散歩中、海辺にサーフボードが流れ着いているのを発見。どんなサーフボードですか?

•A2.サーフボードに掴まって海に出ると波がきました。どんな波ですか?

•A3.しばらくサーフィンを楽しんでいましたが水中に落下。水中で必死に手足をばたつかせつつ、あなたはどう思いましたか?

•A4.なんとか水上に顔を出すと海岸からあなたを見ている異性が。誰ですか?


 


結果はこちら。

サーフィン心理テスト

 

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

Micky-G

趣味はグレイシー柔術、サーフィン。『サーフィンのことを、誰にでも分かり易く』独自視点で執筆、編集を行うサーフィンライター。