世界に挑戦し続ける松田詩野、パナソニックCM「幸せの、チカラに。」に出演

ライター: WAVAL(ウェイバル)

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

松田詩野がパナソニックCMに出演

世界に挑戦するプロサーファー松田詩野が、パナソニックのCMに出演。松田詩野はグローバル視点でキラキラしながら、挑戦し続けている人』としてパナソニックより起用された。

松田詩野 コメント

「この度、パナソニックさんのCMに出演させて頂き、有難う御座いました。お話を頂いた時は、とにかく驚きでした。それと同時に日々挑戦して来た事を知って貰えている事が嬉しく、挑戦している象徴として出演できた事はとても光栄な事でした。

CM撮影では、カラフルなフラワーアレンジメントに包まれたCMとなっていて、スタジオがすごくお花のいい匂いで包まれていて、すごくテンションが上がりました!多国籍な出演者さん方とのコミニケーションもあり、緊張せずに1日楽しめたCM撮影となりました。

今は、世界ツアー復帰に向けて、リハビリしておりますが、私は、サーフィンを通じて、自然との触れ合いから幸せを感じる事が出来ています。少しでも応援して下さる皆さんへ“幸せ”を感じてもらえる様にしっかりと夢に向かって、目の前の目標を一つ一つ“楽しみ”ながら挑戦を続けていきたいと思います!」

4月初旬に肩の手術の為、5月からのチャレンジャーシリーズ(CS)欠場を発表した松田詩野。所属事務所によると現在、WSL CSツアー復帰に向けて懸命にリハビリ中。サーフィンから長期離脱するのも初めてのこととなるが、ストイックにトレーニングを行っているという。夢に向かって世界に挑戦し続ける松田詩野 出演、パナソニックCM「幸せの、チカラに。」は以下よりどうぞ!



"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

WAVAL(ウェイバル)

サーフィンやサーフカルチャーに興味を持つ人に向けて情報発信する、サーフィン初心者も熟練者も必見のサーフメディア。話題のサーフィン動画、上達のための記事などを人気ランキングやSNSでご紹介。各SNSのフォローを宜しくお願い致します!

・Facebook→@keeponsurf
・Instagram→@waval.surf
・Youtube→@WAVAL
・Twitter→@WAVALnet