「ソウル・サーファー」ベサニー・ハミルトンが妊娠を公表!

ライター: Jay

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

ハッピーなニュースです!カウアイ島でシャークアタックに遭い左腕を失いながらも奇跡的な回復力と弛まぬ努力で一流のサーファーとして大成し、2013年には晴れて花嫁となった「ソウル・サーファー」ベサニー・ハミルトン。そのベサニーが最愛の旦那アダム・ダークス(Adam Dirks)との間に第一子を身ごもったことを公表しました。

本人によると現在は妊娠22週を迎え性別は男の子、出産は6月ころになる見込みだそうです。妊娠してからもパイプラインやチョープーで夫アダムと共にサーフィンを楽しんでいるそう。映像中では仲睦まじくロングボードを楽しんでいる姿も確認できます。もちろん徐々に胎児が大きくなるに連れサーフィンをするのは難しくなるためマタニティスイミングなどに切り替えるとのことです。

また、オムツ替えに授乳、抱っこなどなどただでさえ四苦八苦する子育て。隻腕の彼女にとってその負担は大きいはずですが、彼女がこれまでに歩んできた道を考えれば、サラッとハンディを乗り越え素晴らしいママになることでしょう。

詳細は以下のインタビュー動画よりご確認下さい♪


"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

Jay

20代♂。OAKLEYのアイウェアをコレクト中。最近のイチオシアーティストはKendrick Lamarと水曜日のカンパネラ。