「今年は何かに挑戦したか!?」メイソン・ホーサンタのクリスマスプレゼント

ライター: surfpro

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

メイソン・ホー

メリークリスマス!

毎年恒例となっているメイソン・ホーサンタのサーフィン映像(2017年の動画:リスクを楽しめ!メイソン・ホーサンタのクリスマスプレゼント)。今年もハワイ ノースショアの岩むき出しでエグいほどにホレたポイントや、一般サーファーは絶対に入らないだろう怪我必須!岩場の危険な場所でサーフィンを楽しみます。しかしどんなコンディションでもエアーやチューブをキメてしまうから物凄い。

みなさんは今年、何かに挑戦しただろうか?何もしないことが1番のリスクである。「リスクを楽しめよ!」「やってみれば意外と出来るでしょ!」と感じてテンション上がる、メイソン・ホーサンタからクリスマスプレゼントをどうぞ!とわ言え一般の方々は危ないのでこの真似はしないようにお願いします..。



"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

セミプロサーファー

surfpro

美容や健康に携わりたく、美容師、栄養士を経て独立。今まで転職、投資、事業で数々の失敗を繰り返し、現在は投資と会社経営をしながら世界を旅している。投資とは自分に対ししていれば後々全て戻って来るもの。人生サーフトリップ!