ジョンジョン・フローレンスが足の手術に成功!「来季は100%の状態で復帰する」

ライター: SurfingKids

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

ジョンジョン・フローレンスが手術に成功!

膝の怪我で昨シーズン休場し今シーズンから復帰していた世界ランキング1位のジョンジョン・フローレンス(John John Florence)。しかしとても残念なことにイベントヒート中のプルアウトで痛めていた膝を再び負傷してしまい靭帯を損傷。「手術を行って来シーズンは100%の状態で復帰する。新たな冒険と学びが楽しみだよ。」と次回のJ-Bayからの欠場を発表していた。そしてその翌日、無事手術が成功した事をインスタグラムで報告してくれた。


先日のCTブラジル戦で空中への大きなプルアウトで痛めていた膝を再び負傷。ヒート途中で上がり勝利するも次のヒートは棄権した。

「手術は成功したよ。全てのメッセージやサポートに感謝だね。回復していくのが楽しみだ。過程はまたシェアしていきます。」と前向きなコメント。多くの励ましのコメントが集まっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

John john Florenceさん(@john_john_florence)がシェアした投稿

9月に宮崎県で行われるISAサーフィンゲームスに出場する予定だった(世界トップのCTサーファー達が9月の宮崎に集結!ISAワールドサーフィンゲームス)がこれも今の状況だと厳しそうだ。来期の復活に向け前向きに頑張るジョンジョンを暖かく見守りたいですね。来季完全復活を祈りましょう。



"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

SurfingKids

AD Agentを経て独立。紆余曲折ありつつも、現在は会社経営をしながら投資家として活動。コンテストサーフィン観戦が趣味の1つです。