スケルトンスケートボードがリリース!?その乗り心地は?

ライター: surfpro

998Like&Share

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

ガラスのスケートボード1

ガラスのスケートボード

色んな日用品をスケートボードに改良して乗ってみる!という企画を出し続け挑戦するYOUTUBEチャンネルBraille Skateboarding

過去にはトイレの蓋、Ipad、テレビなどに車輪を付けスケートドードにしたり、車輪を10個付けたスケートボードを作って乗ったりしています。さすが自由の国アメリカからの発想だけにとても自由で奇抜な発想と行動力!しかしながら企画によって賛否両論のようです。しかし日本でやったらもっと大バッシング受けそうですよね。

なんとか乗れてはいますが、後半Ipadスケボーはボロボロに…

そして今回はスケルトンスケートボードを開発…、とういいますかガラス素材のデッキを特注で作ってライディングしてみるという企画なんです。しかも防具も何も付けずにトライしていますが、かなり危ないので良い子はマネしないようにしましょう。果たして結果は…映像をどうぞ。

この自由で奇抜な発想と行動力だけは見習いたい。

ちなみにサーフィンのためにしっかりサーフスケートで練習するならこちらを!▶︎ショートボーダーならお好みで、デッキサイズ30~36インチ程の長さのものを。


関連記事:サーフィンが上手くなりたければ今すぐスケボーを!スケボー効果9点

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してFacebookでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

セミプロサーファー

surfpro

転職、投資、事業で数々の失敗を繰り返し、今は会社経営をしつつ世界を旅している。投資とは自分に対ししていれば後々全て戻って来る。人生サーフトリップ!