妻の不倫は夫の5倍!?世間の不倫状況調査

ライター: WAVAL

224Like&Share

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

サーファー不倫1

記事参考元:karekano


サーファーは女好きという印象を持っている人が多いかもしれません。しかし一般的にはどうなんでしょうか?そして女性は不倫をしないのでしょうか。サーファーとして悔しかったので、今回は不倫に関する調査結果をご紹介します。


不倫専用のデーティングサイトの情報漏洩

以前、不倫専用のデーティングサイトの3700万人分の情報が漏洩して話題になっていました。このうち日本人は200万人弱が含まれていたそうです。このサービスがスタートしてたった8ヶ月で日本人の男女合わせて100万人が登録していたそう…みんな実はヒマなんですね。

世間では『旦那が会社の部下と不倫した』『旦那が合コンをしていたのは知っていたが浮気しているとは』『やっぱりサーファーは女好きね』などなど色々な悲劇のパターンをしょっちゅう耳にします。

不倫のカジュアル化でしょうか。不倫のファッション化なのでしょうか。

女性の不倫

確かに旦那の方が浮気しているという相談はよく聞くけど、そういえば女性はどうなんでしょう?Googleの検索数を見てみました(2015年10月時点)。

奥さんの方が5倍不倫をしている!?

不倫された事が想定される具体的な検索ワード『夫が不倫』『妻が不倫』などで調査してみました。男性からの”妻の不倫”検索数の方が圧倒的に多いですね。

不倫

そもそも、旦那の浮気を諦めているのか?

では、不倫を心配しているというのはどれぐらいの差があるのか見てみましょう。

不倫
そもそも奥様はあまり旦那の浮気をあまり心配していないようです。もはや諦めているのでしょうか。


また、同時に不倫しているケースがどれぐらいありそうなのか調べてみました。
不倫
Googleだけでこんなに検索されているのです!ヤバイです。Yahoo!の検索数も合わせたら更に2倍は増えそうですね。
さらに一歩掘り下げると。
不倫

 

そして謎の検索も・・・。

 

不倫

日本の夫婦の皆さん、大丈夫でしょうか…。どうやらサーファーがというわけでなく、一般的に不倫をしている人はそれなりにいそうです。

真剣な恋愛をしたい人はfacebookを活用してお互い本名で恋活できるOmiai ペアーズなどもあります。

真剣に婚活したい!という人はゼクシィ縁結び婚活EQ診断を。結婚している人は登録していないはずですから。。

※調査ツールGoogleキーワードプランナーの精度は大まかなため目安となります。


 


・未婚限定!おすすめの社会人サークル:
社会人サークル東京ルルーheureux 30代40代中心の婚活・恋愛・出逢い

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してFacebookでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

WAVAL

WAVAL

サーフィンやサーフカルチャーに興味を持つ人に向けて情報発信する、サーフィン初心者も熟練者も必見のサーフメディア。話題のサーフィン動画、上達のための記事などを人気ランキングやSNSでご紹介。"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)