浮気をしないサーファー5つの特徴

ライター: surfpro

1259Like&Share

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

サーファー 浮気

Photo by instagram.alghiffanny


この世の中、男は浮気をするものとばかり思っている女性が多いでしょう。特にサーファーは遊び人ばかりだと思っている女性も多いでしょう。しかし、実は浮気をしないサーファーもいるのです。

関連記事:サーファーがあまり浮気をしない9つの理由

サーファーの名誉を守るため、今回はそれを見分ける方法を特別にご紹介します。では浮気をしないサーファーの5つの特徴をどうぞ!

1.真剣にサーフィンに打ち込んでいる

1つのこと、サーフィンに打ち込んでいる男は浮気をする可能性が低い。時間の他、もしかしたらお金が無いという理由もあるかもしれない。

しかし1つのことに真剣に打ち込む男性は、恋愛においても1人の女性に真剣に打ち込むだろう。

2.ファッションに疎い

モテたい意識でファッションにお金を使うくらいなら、サーフトリップや板をオーダーする方にお金を使う。ミーハーであったり、ファッションにこだわり過ぎるサーファーには要注意。

たくさんの腕時計を持っていてよく交換する男性は、女性もよく交換するようだ。

3.真面目で不器用

器用な男性は女性にも器用で2つ以上のことを同時進行で行うことができる。しかし不器用な男性は1つのことしか同時にはできないため恋愛においても1人にしか打ち込まない。

また不器用なので浮気をするとすぐばれる。そして本人も浮気したらすぐバレるのを自覚しているので浮気はしないだろう。

海の中がまるでカフェのように、ずっとおしゃべりしながらサーフィンしている男性には要注意だ。寡黙にサーフィンしている男性を狙ってみよう。

4.口よりも行動で示す

口よりも行動で示すような、男気のあるサーファーは浮気をしない傾向にある。たとえ口べたであっても、愛情の深さや家族を大切にする気持ちはドン深の海のように深いだろう。

5.何かを背負っているオーラ

何かを背負っているサーファーは浮気をしない。浮気する時間なんてもったいない。浮気なんかよりも大切な物を既に見付けてているのだろう。

女性側もそのオーラを見極めることができるかどうかがイイ女かどうかの分かれ道だ。


 

このようなサーファーは浮気をしない傾向にあります。逆に女性も見た目や年収などに惑わされていると、本質は見抜けません。本当にいい男かを見極めるには女性側の人間力や正しい洞察力も問われます。

ネットの普及により出会いの機会も増えました。男女共に多くの人と出会い、まずは洞察力を磨きましょう。真剣な恋愛をしたい人はfacebookを活用してお互い本名で恋活できるOmiai ペアーズなどがあり、私も少しだけお世話になっています。笑

このようなことに気を付けながら誠実は相手を探してみてはいかがでしょう。もちろん男性も素敵な女性を見付けて下さいね!

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してFacebookでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

セミプロサーファー

surfpro

転職、投資、事業で数々の失敗を繰り返し、今は会社経営をしつつ世界を旅している。投資とは自分に対ししていれば後々全て戻って来る。人生サーフトリップ!