旅に出たくなる!デーン・レイノルズのモロッコサーフトリップ映像

ライター: ario

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

デーンレイノルズ

デーンレイノルズ サーフィン

精力的に活動を続けるマリーンレイヤープロダクションズのサーフィン動画「Boiler Boys」と称されたこのクリップには、デーン・レイノルズ、イェイデン・ニコル、ディロン・ペリロの3名によるモロッコでのセッションの様子が収められている。

彼らが訪れた「ボイラーズ」は少し前から注目を浴びているライトのポイントブレイクだが、2週間のトリップのうち最初の10日間は波が良くならず、まったくの期待はずれだったようだ。

クリップの前半、おどけた様子でセッションを繰り広げる彼らの表情が、それを物語っている。(それでも我々からすれば充分に良い波に見えるし、彼らのサーフィンは次元が違うのだが・・・)そして残り数日、ようやくスウェルがまとまったボイラーズで、求めていた波に縦横無尽にトラックを刻み込む3人。その姿は充実感に溢れている。

「あそこ波がいいらしいよ」「それじゃ行ってみるか」の会話で始まる、気の置けない仲間とのサーフトリップ。初めて訪れる土地、新鮮な景色。波をハズしてガッカリしたり、最後の最後に思い出に残る波が来てくれたり。13分余りのこのクリップにはそんなサーフトリップのシンプルな魅力が詰まっているのではないだろうか。観終わったとき、きっとあなたは次のサーフトリップの計画を頭で練り始めることだろう。

仕事や家庭、様々な事情で昔のように自由にサーフトリップできなくなってしまったという方も、ぜひこちらのクリップで心のサーフトリップを!

BOILER BOYS from Marine Layer on Vimeo.

あわせて読みたいデーン・レイノルズ記事

【モロッコの超イイ波】カリスマ デーン・レイノルズとブラジルの新星ルーカス・シルヴェイラによる共演ムービー

デーン・レイノルズ御一行『日本のイイ波』で豪華セッション!カラオケなど貴重なオフショットも

 

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

ario

オウエン・ライトの身長とロブ・マチャドの髪質を授かったが、残念なことにレギュラーフッター。三人の娘を育てながら、日々サーフライフバランスの実践を模索中。出没ポイントは千葉一宮。