スキー中に驚きの生物と遭遇 ゲレンデにマウンテンライオンと逃げるスキーヤー

ライター: AtsushiTada

0Like&Share

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

とあるスキーヤーによって撮影された動画が物議を交わしている。この動画が本物かどうか定かではないが、スキーヤーが木の近くを横切ろうと近づいた際に驚きの生物がそこにいた。木にはよじ登って逃れようとするスキーヤーと下に座るマウンテンライオン。かなりのスピードと滑走しているため、マウンテンライオンが映るのは一瞬だが驚きの動画となっている。


この動画には驚きの声や”フェイクだ”など様々なコメントがついているが、アップしたアカウントからのコメントは特にはなく事実は不明となっている。筆者もはじめて見た際は、驚いてしまったが冷静に考えれば野生のマウンテンライオンがスキーヤーやスノーボーダーが滑走しまくるゲレンデに居座ることなど考えづらい。ましてや撮影しているスキーヤーがあのスピードで野生の動物に近づけば何かしらの反応を示すはずだ。

事実はアップした本人のみが知り得ることだが、これが現実で無いことを願うばかりだ。

Thumbnail photo by:Cougar Teeth by Eric Kilby, on Flickr

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してFacebookでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

TadaAtsushi

AtsushiTada

WAVALと出会い30才にて初心者サーファー。WEBディレクターやりながらライティング、アクセス解析、UI/UXデザイン、などなど幅広く浅く。初心者でも楽しく、安全にサーフィンを楽しんで上達(自分も)できるよう勉強、練習中。基本自分への戒めとなっている記事を書いてるものが多い。