【真のエンターテイナー】73歳の実業家ウィリー・ボグナーが魅せる「水上スキー映像」

ライター: Jay

101Like&Share

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

水上スキーといえば、モーターボートに引っ張られるものを想像するだろう。実際にそういうウォータースポーツです。

しかし世の中には斜め上の発想をする者が数多く存在します。今回紹介するスキーヤーが水上でスキーをするというを呼んで字の如くの「水上スキー」もその1つです。チャレンジするのは、大人気スパイ映画「007」シリーズ第9作『007 私を愛したスパイ』でスキースタントを好演したウィリー・ボグナー(WIlly Bogner)。世にも奇妙なこの光景を是非ともご覧あれ!


<ウィリー・ボグナーのココが凄い!!>
見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのムービーは合成。しかし合成にしたってスキーヤーとしてウィリー・ボグナーの動きは70歳を超える老紳士とは思えないキレ!
更に驚くべきはこのボグナー、73歳にして数多くの事業を手がけるやり手の実業家でもあるのです。

その業種は多岐に渡り、スキーヤーやスキースタントマンとしてはもちろんスキーウェアブランドのデザイナーやオーナー、そしてこの映像のクレジットにも「BOGNER」と出ているように映像制作まで幅広く手がけています。

1

実現するとは誰も思っていない事を、想像するだけでなく実際の映像としてこのように視覚化する事が、いつか実現化する1つのステップになるのでしょう。
齢73にして人々を魅了するボグナーはまさにエンターテイナーでありパイオニア。テクノロジーが日進月歩で進化する時代ですから今後ますます目が離せません。

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してFacebookでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

Jay

Jay

20代♂。OAKLEYのアイウェアをコレクト中。最近のイチオシアーティストはKendrick Lamarと水曜日のカンパネラ。