霊長類最強 吉田沙保里の初サーフィン映像「サーフィンにハマってしまいそうな私です」

ライター: Micky-G

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

霊長類最強 吉田沙保里の初サーフィン映像
江ノ島でビーチクリーン

1.霊長類最強 吉田沙保里の初サーフィン映像

霊長類最強と言われた元女子レスリング世界王者吉田沙保里 が初めてサーフィンを体験し見事テイクオフ!そのサーフィン映像と、50歳おじさんの初サーフィン テイクオフ映像をご紹介します!これからサーフィンを始めたいという人もこれを見て、是非サーフィンにトライしてみて下さい。場所にもよりますが、まだ海水温は暖かい場所が多いですよ!

以下インストラクターのアシストもあり、見事に初サーフィンでしっかりテイクオフした時の映像です。吉田沙保里は「初サーフィン。もう楽しくて仕方なかったぁー。サーフィンにハマってしまいそうな私です」とコメント。そして番組の企画で江ノ島のビーチクリーンもしっかりと実施していますね!素晴らしい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里さん(@saori___yoshida)がシェアした投稿

2.初めての人でもテイクオフは出来る

一般ユーザーのコメントでは以下のように驚きの声が上がっています。

「初で立てるなんてすごーい!さすがです。私は何回やっても立てませんでした。」
「初めてでそんなに乗れちゃうなんて!!さすがの身体能力」

しかし、サーフスクールに行ってインストラクターのアシストがあれば、海が荒れていたり、極端に動けない人などでない限りは、初サーフィンでも波に乗ることができるのです。霊長類最強までの運動神経が無くても大丈夫です!以下は50歳で初めてサーフィンを体験したおじさんの映像。サーフスクールでインストラクターの力を借りて見事テイクオフ!この後、力を借りずに1人でパドルからテイクオフ出来ていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WAVALさん(@waval.surf)がシェアした投稿

是非サーフィンを始めたい方は、サーフスクールからトライしてみて下さい!

関連記事:これからサーフィンを始める人や初心者がサーフスクールに行くべき3つの理由



"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

サーフィンライター

Micky-G

趣味はグレイシー柔術、サーフィン。『サーフィンのことを、誰にでも分かり易く』独自視点で執筆、編集を行うサーフィンライター。