つるの剛士 第5子誕生で「妻に感謝」笑顔が最高なサーフィン動画

ライター: Mg

1293Like&Share

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

サーファー。イクメン。つるの剛士 に新しい家族が!

サーフィンが趣味であるつるの剛士さんのご家庭で、5人目となる男の子が産まれています。
芸能人の新しい家族誕生の話題で祝福ムードが続きますね。関連記事▶サーファーで俳優『坂口憲二』に第2子が誕生

5人目あやとくん誕生で兄妹の「あ・い・う・え・お」達成

2016年6月6日つるの家に生まれた第5子の名前はあやと(絢斗)くんに決定。

つるのさんは「究極の育児は、夫婦が仲良くしていること」と語っています。つるの家は子だくさんでこれまでも1男3女の4人のお子さんがいました。名前は、男の子はえいと(詠斗)くん、女の子はうたちゃん、おとちゃん、いろちゃん。

「あ」やとくん、「い」ろちゃん、「う」たちゃん、「え」いとくん、「お」とちゃん、とくるとお気付きでしょう。あやとくんの誕生で5人の頭の文字による「あ・い・う・え・お」が達成されました。名前の連帯感がユニーク!やさしいお父さんとお母さん、そして兄弟はいつも5人で1つという、ぴったりはまるパズルのような暖かいご家庭を感じさせます。

ファミリーはすでにかわいい弟の取り合いですって!画像は「あいうえお」のみなさん(笑)、「え」のえいとくんがこの場面にはちょうど不在ではありますが、産まれてきたあやとくんはこんなにみんなから歓迎されています。

つるの剛士_新しい家族
つるの 剛士 Facebook

■つるの剛士 が子どもたちにサーフィンを教える姿も。MURASAKI SHONAN OPEN 2014

つるのさん_子どもにサーフィンの楽しさを教える
タウンニュース

ムラサキ湘南オープン スペシャルゲストに

国内最大級となるサーフイベント、ムラサキ湘南オープン(MURASAKI SHONAN OPEN)。レベルの高いサーフィン、プロのボディーボードの競技のほか、ダンス、スケートなど盛りだくさんのイベントやご当地フードなどが楽しめるこのフェスでは2014年の時につるの剛士がスペシャルゲストとして登場。「キッズ対象サーフィンスクール」でプロサーファーと共に子どもたちにサーフィンの楽しさを伝えています。つるのさんはサーフィンも、子どもも大好きなんですね。

この時に子どもたちの先生となっているプロサーファー:吉田英司、田中樹、田嶋鉄兵、田中譲、金尾玲生、笹子夏輝、仲村拓久未、渡辺寛、中村光貴、河村海沙、堀越力、関本海渡、小林直海、佐藤魁、大村奈央、水野亜彩子(順不同)

■ムラサキ湘南オープン 2016は7月に開催

●2016年7月11日(月)〜18日(月)神奈川県藤沢市鵠沼海岸にて行われます。
●みどころ▶サーフィンではWSLのQS1500、ボディーボードではJPBAのプロの国内ツアー第2戦(全5戦)が間近で観戦できる、ほかにもイベント多数。

ムラサキ湘南オープン2016の詳細はのちほど!

笑顔に癒される、つるの剛士のサーフィンの動画

イクメンパパの呼び声も高いつるの剛士さんですがご自身は家族を大切にするのは当たり前という考えで、そう呼ばれることに戸惑いがあるそう。サーフィンをしている芸能人・有名人〜あの意外な人もサーファーだった〜 5.つるの剛士

しかしにじみ出る、子煩悩な理想のパパといったイメージが定着しているのも事実。新しい家族の誕生でつるの家はより賑やかになりそうです。笑う門にはますます福来たる!
ハッピーがにじみ出ている、つるの剛士の、笑顔が最高なファンサーフ映像をご覧ください。
ハッピーが伝染してきそうです♪

【ファン必見】イケメン俳優つるの剛士のサーフィン動画@バリ

おめでとうございます!

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してFacebookでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

Mg

Mg

海の街に暮らしています。 海をベースに、人と自然の交わるところで日常がより良くなるような情報を発信していきます。