2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日『猫のサーフィン動画』

ライター: nami

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

猫の日

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」で猫の日です。ということでネコのサーフィン動画をご紹介。

オーストラリア在住の猫「ディドガ」は、スケートボード、水泳、サーフィンまでできるスーパーキャット。飼い主のドールウェットさんは動物保護施設にいたこの猫を引き取って来ました。はじめはスケボーに自分から乗るなどして遊んでいたが、トレーニングすることでどんどん芸が磨かれていきました。

好きな事であれば猫もトレーニングすることで何でもできるようになるってことですね!そしてドールウェットさんはこの芸達者な猫をPRすることで、動物保護施設から動物を引き取ってくれる人が増えることを願っているそう。

犬に追いかけられそのままサーフボードに乗って、サーフィンしちゃいます。

この猫に『難しいことは抜きにして、好きな事やって人生渡って行こうよ』と言われている気がします。

Dad … you’re not doing it right!!

Posted by CATMANTOO on 2015年7月3日

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

nami

スポーツ栄養士です。サーフィンを通じて健康な体に!
普段は千葉でロングボードに乗ってます。

  • 関連するタグ: