意外なものも!この目線もあった!GoProのいろいろな使い方

ライター: Mg

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

バレル

 

今やサーフィンでも定番となった感のあるGoProですが、スポーツシーンだけでなくいろいろな使い方がありますね。今回は4つの動画をご紹介します。

1.GoProで宇宙旅行

地球って美しすぎます。

2.GoProで動物の目線になってみる

ワンちゃんが走り出してへGo!走るのが早い!画面揺れにご注意を。

3.トロンボーンの先にGoProを付けてみる

管をスライドさせて音を出すトロンボーンですが、その先にGoProを取り付けたらどうなるでしょう。
容赦なく迫りくる真顔のオジサマ。映像は、引いては寄せ、寄せては引く波のごとくに観る者に有無を言わさずズームイン・アウトを繰り返していきます(波だとすれば荒れ模様気味?)。見る前から想像はしているものの想像以上の映像につい笑ってしまいます。

考え方次第ではこういう目線もアリなのですね。GoProの可能性よ。

4.そして最後はやっぱりこれ。チューブ・イン疑似体験@ナミビア共和国

・・・気持ち良いです。

ナミビア共和国のエンドレスバレルをベンジ・ブランドやジェイミー・オブライエンらが堪能!

人気の英会話サーフィン記事

オンライン英会話により、海外サーフトリップが格段に楽しくなった話
サーフトリップ英語

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

Mg

海の街に暮らしています。 海をベースに、人と自然の交わるところで日常がより良くなるような情報を発信していきます。