浮気をしないサーファー5つの特徴

ライター: SurfingKids

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

サーファー 浮気

Photo by instagram.alghiffanny


この世の中、男は浮気をするものとばかり思っている女性が多いでしょう。特にサーファーは遊び人ばかりだと思っている女性も多いでしょう。しかし、実は浮気をしないサーファーもいるのです。(関連記事:サーファーがあまり浮気をしない9つの理由

サーファーの名誉を守るため、今回はそれを見分ける方法を特別にご紹介します。では浮気をしないサーファーの5つの特徴をどうぞ!

浮気をしないサーファー5つの特徴

1.真剣にサーフィンに打ち込んでいる

1つのこと、サーフィンに打ち込んでいる男は浮気をする可能性が低い。もしかしたらお金が無くて他のことができないという理由もあるかもしれない。しかし1つのことに真剣に打ち込む男性は、恋愛においても1人の女性に真剣に打ち込むだろう。

2.ファッションに疎い

モテたい意識でファッションにお金を使うくらいなら、サーフトリップや板をオーダーする方にお金を使う。ミーハーであったりファッションにこだわり過ぎるサーファーには要注意。

たくさんの腕時計を持っていてよく交換する男性は、女性もよく交換するようだ。

3.真面目で不器用

器用な男性は女性にも器用で2つ以上のことを同時進行で行うことができる。しかし不器用な男性は1つのことしか同時にはできないため恋愛においても1人にしか打ち込まない。また不器用なので浮気をするとすぐばれる。そして本人も浮気したらすぐバレることを自覚しているので浮気はしないだろう。

海の中がまるでカフェのように、ずっとおしゃべりしながらサーフィンしている男性には要注意だ。寡黙にサーフィンしている男性を狙ってみよう。

4.口よりも行動で示す

口よりも行動で示すような、男気のあるサーファーは浮気をしない傾向にある。たとえ口べたであっても、愛情の深さや家族を大切にする気持ちはドン深の海のように深いだろう。

5.何かを背負っているオーラ

何かを背負っているサーファーは浮気をしない。浮気する時間なんてもったいない。浮気なんかよりも大切な物を既に見付けてているのだろう。女性側もそのオーラを見極めることができるかどうかがイイ女かどうかの分かれ道だ。

 


 

と、このようなサーファーは浮気をしない傾向にあります。逆に女性も見た目や年収などに惑わされていると本質は見抜けません。本当にいい男かを見極めるには女性側の人間力や洞察力も問われるのです。

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

SurfingKids

AD Agentを経て独立。紆余曲折ありつつも、現在は会社経営をしながら投資家として活動。コンテストサーフィン観戦が趣味の1つです。