ケリー・スレーター:神のエアリアル ベスト4

ライター: surfpro

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

ケリー・スレーター サーフィン

11回ものワールドチャンピオンに輝いている神様ケリー・スレーター
こちらは2011年クイックシルバープロから、2015年トラッセルズまでのエアリアルベスト4が納められている映像です。

まず2011年の試合でこのレベルのエアリアルを出せるというのが凄いです。練習でできないことは、決して試合ではできません。そして練習でできても、かなり完成度が高くなければ試合では成功しません。

最後のトラッセルズのリカバリーも奇跡でなく、日々の試練の賜物で、当然の結果でしょう。そこまで1つ1つの技の精度が高いということ。技を極めています。

何度でも感動の余韻に酔いしれて下さい▶


Kelly Slater’s 4 best Hail Marys from BeachGrit on Vimeo.


ケリー・スレーター サーフィン 0911

サーフィン ケリー1

サーフィン ケリー2

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

セミプロサーファー

surfpro

美容や健康に携わりたく、美容師、栄養士を経て独立。今まで転職、投資、事業で数々の失敗を繰り返し、現在は投資と会社経営をしながら世界を旅している。投資とは自分に対ししていれば後々全て戻って来るもの。人生サーフトリップ!