アッシャー・ペイシー自らシェイプした『ツインフィン』で華麗なライディング

ライター: shun

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

サーフィン ツインフィン 

 

以前、私が紹介させて頂いたAsher Pacey(アッシャー・ペイシー)サーフムービーを見て、彼の魅力にひかれた人は少なくないだろう。 (今すぐ海に行きたくなる!アッシャー・ペイシーの魅力溢れるサーフィン動画)そこで今回紹介したいのはセルフシェイプ(彼自身がシェイプ)したツインフィンに乗っているサーフムービーだ。

彼のように自分で削った板をこれ程までに乗りこなせたら、さぞかし最高の気分だろう。 実際、彼がこの板を乗っている所を何度か見たことがあるが、思わず『私にも削って下さい!!』と言いたくなるような板だった。

私もツインフィンが好きで乗っているが、レトロタイプのデザインはサイズのある波ではどうしてもターンがルースになりがちになる。 しかし、彼のサーフスタイルは流れるようなラインにメリハリのあるターンを混ぜて人々を魅了する。

いつの日か、私も自分で削った板で波に乗ってみたいという夢を抱いている。 もしも、その夢が叶う日が来たら記事にして、みなさんと共有できたらなと思う。 それでは、思わず “ツインフィン” が欲しくなってしまうAsher Paceyの華麗なライディング映像をご覧下さい。

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

shun

オーストラリア在住。サーフィンや釣り関連の動画をYoutubeにて配信中。
・YouTube→日豪生活
・Instagram→ @shun_215_life