10個のモテないサーファーあるある▶モテない度チェック機能付き

ライター: SurfingKids

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

もてないサーファー

 

サーファーはモテるのか?モテないのか?

モテたいからサーフィンを始めたって言う人、多くいると思います。実際は、サーフィンにどっぷり浸かりすぎで、女心の理解も女性への気遣いもできず、というサーファーもちらほら。。

心当たりのある人は、「モテないサーファー度チェック10」で今のうちにチェックしておきましょう!では【10個のモテないサーファーあるある】をどうぞ!

 


 

1.運転が下手

サーファーにとって致命的。また運転とベッドの上での行為は似てるそうです。当然モテません。

 

2.虫が怖い

ゴキブリがでたら一番最初に悲鳴を上げて逃げます。これでは世間の荒波をサバイブできません。当然モテません。

 

3.ワックスや日焼け止めは、だいたい人に借りる

買いましょう。小さい男は当然モテません。

 

4.リーフポイントを必要以上にビビる

何もうまくなりません。当然モテません。

 

5.サーフスタイルが変

サーフィン歴は長いのにガニ股だったり。陸練習やビデオ撮影などをしてもらって研究しましょう。当然モテません。

 

6.どこでも女性を目で追ってばかりいる

海でも途中のコンビニでも。勘違いサーファーは、当然モテません。

 

7.サーフィン後のランチはコンビニ

コンビニのお弁当は確かに早い、安い、美味い。しかし海の地元の定食屋さんにも貢献しましょう。合理的すぎるサーファーは、当然モテません。

 

8.海が風呂代わり

まあ、モテません。

 

9.話しが長く、オチが無い

普段から話が長い。またサーフィンのうんちくを語りだしたら止まらない。リズムを刻めないサーファーは、当然モテません。

 

10.記念日を忘れて、海に行く

致命的なミス。女性のポイントを押さえていないサーファーは、当然モテません。

 

 


 

 

モテないサーファー度 診断結果▶

当てはまった項目数と下記を照らしあわせてください。

【10個】 究極完全態非モテサーファー
非モテ界のカリスマ。逆にそのキャラクターを通し切るしか道は無い。

【8-9個】 一流非モテサーファー
第一線で活躍中の非モテサーファー。

【6-7個】 非モテ軍曹
なかなか強力な非モテサーファー。中途半端な立ち位置。

【3-5個】 非モテサーファー
まだ非モテ界を抜け出せる希望が、あなたにはある!

【1-2個】 モテサーファー
初対面の人に、モテるでしょう?と言われませんか?

【0個】 カリスマモテサーファー
ロブ・マチャドやデーン・レイノルズのような、サーファー界のカリスマモテサーファー。

 

※当然ジョークです、落ち込んだりしないで下さい。

 

こんな記事を読了している、モテないあなたに超オススメの一冊!笑
あわせて読みたいサーファーあるある

サーファーあるある記事▶

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

SurfingKids

AD Agentを経て独立。紆余曲折ありつつも、現在は会社経営をしながら投資家として活動。コンテストサーフィン観戦が趣味の1つです。