波を眺めるだけ!話題の超癒しサイト『ぼーっと沖縄』

ライター: Jay

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

1

どんなに明るく楽しく暮らしていも疲れやストレスは必ずやってくるもの。マメに発散できればいいのですが24時間365日大好きなサーフィンをやり続けるわけにも行きません。

しかし、いついかなる時も四六時中癒されることができる、とあるWEBサイトが話題になっています!

それはなんと、ただひたすら流れる沖縄の波打ち際の映像を音声つきで楽しむというもの。非常にシンプルつくりながら多くの人を癒していると各所で話題に。常に波のことが頭から離れないサーファーにとってはこの上ない朗報です。
(あわせて読みたい記事 ▶ 沖縄 北部の必ずサーフトリップしたくなる空撮動画 -by 南の島の想いで屋 arch factory –

このサイトを眺めながらサーフトリップについて計画するとかなり捗るかも!?

ちなみにコンセプトと利用方法はこのような感じ。


CONCEPT

「ぼーっと沖縄」は沖縄の自然映像をぼーっと眺めるだけのWebサイトです。 音声をONにした状態で映像をご覧頂けると、リラックス効果が高くなります。

「ぼーっと沖縄」の利用法

1.PCの前でご飯を食べながら「ぼーっと」したい時 2.仕事でイライラした時に 3.沖縄が恋しくなった時に 4.ぼーっとしてアイディアを考えたい時に


気になった方は早速アクセスしてみましょう!!いや~、しかし、いつまでも見ていられますね。。笑

▶▶▶ ぼーっと沖縄

1505081

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

Jay

Jay

20代♂。OAKLEYのアイウェアをコレクト中。最近のイチオシアーティストはKendrick Lamarと水曜日のカンパネラ。