東京五輪2020サーフィン日本代表の大原洋人に第1子の長女が誕生!

ライター: WAVAL(ウェイバル)

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

大原洋人に第1子となる女の子が誕生
大原洋人 Photo WSL/Poullenot

「パパもっともっと頑張ります!絶対に幸せにしてあげます。」

今年は東京五輪2020サーフィン競技5位という成績を残し、来季は世界最高峰のサーフィンツアーCT入りを狙う大原洋人が、第1子となる女の子の誕生をSNSで発表した(関連記事:祝 東京五輪サーフィン日本代表の大原洋人が結婚と妊娠を発表!)。

大原洋人SNSコメント

大原瑛愛(えま)
12月27日3212gで長女が誕生しました。こんな時期でも立ち会う事ができて、妻の力強い所を肌で感じることができ感謝と感動で涙がちょちょぎれました。パパもっともっと頑張ります!絶対に幸せにしてあげます。

ママ本当にお疲れ様。そして本当にありがとう。ゆっくりゆっくり体休めてね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原洋人(@hirotoohhara)がシェアした投稿

これまでも幾多の困難を乗り越え、東京2020ではオリンピック日本代表まで上り詰めた大原洋人。SNSコメントでも優しさと決心が伝わってくる。今年は東京五輪で5位、CSランキング38位という活躍だったが、来季は共に戦う家族と親としての責任も増え、益々の活躍が期待できそうだ。今後はCTクオリファイや3年後のパリ五輪出場とメダルを目指す。おめでとうございます!!



"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

WAVAL(ウェイバル)

サーフィンやサーフカルチャーに興味を持つ人に向けて情報発信する、サーフィン初心者も熟練者も必見のサーフメディア。話題のサーフィン動画、上達のための記事などを人気ランキングやSNSでご紹介。各SNSのフォローを宜しくお願い致します!

・Facebook→@keeponsurf
・Instagram→@waval.surf
・Youtube→@WAVAL
・Twitter→@WAVALnet