【超高画質4K動画】サーファーを虜にするマーベリックスの魅力

ライター: AtsushiTada

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

空撮機Droneにて4K撮影されたマーベリックスの超高画質サーフィン動画です。マーベリックスはカリフォルニア北部に届く“世界最大級の波”として多くのサーファーを虜にしてきました。リアルに上空から見ているような疑似体験をさせてくれるほど超高画質で魅力的な動画。巨大な波と壮大な音楽が与える癒やし&高揚感は格別です!


PCやテレビを使って観る方はぜひ、Youtubeの再生設定を4Kにし大画面で見るのをオススメします。

腕に自信があるサーファーは、いつかサーフトリップしたいスポットの一つ。2012年には天才サーファー故ジェイ・モリアリティと、彼に手ほどきをしたベテランサーファーのフロスティ・ヘッソンの逸話として映画化される程、多くのサーファーを虜にしてきたのでしょう。筆者はビッグウェイブにトライする程、度胸はないが12月から3月あたりにかけて行われるマーベリックスコンテストの観戦に行ってみたいものです。

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

TadaAtsushi

AtsushiTada

WEBディレクターやりながらライティング、アクセス解析、UI/UXデザイン、などなど幅広く浅く。皆様が初心者でも楽しく安全に、サーフィンを楽しんで上達できるように..。