少しでも多くの方に癒しの時間を。中浦 “JET” 章が手掛ける音楽映像 第1弾

ライター: WAVAL

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

中浦 “JET” 章

夕方の海にいるような気分に、少しでも多くの方に癒しの時間を。

コロナウィルス騒動で大変な時期が続きストレスを抱えている方も多いことでしょう。今回は一日でも早く収束して欲しい、皆様の無事故と健康を祈い届けられた音楽映像をご紹介します。

日本屈指のエアリストでフィルマーとしても活躍中のフリーサーファー中浦 “JET” 章(関連記事:Def Tech・Microの華麗なサーフィンシーンがメインのミュージックPVがリリース!)。独自のサーフィンスタイルとクリエイティブな感性を持ち、音楽、映像の他、ボードデザイン、ウェットスーツデザインをも手掛けている。今回、中浦 “JET” 章のYoutubeチャンネルと第1弾映像が公開された。内容は自ら撮った映像と音楽を合わせたインストゥルメンタル映像となっております。本人の作品に込めた想いと音楽&映像は以下よりどうぞ!

こちら、夕方の海にいるような気分になってもらえたら、少しでも多くの方に癒しの時間になってもらえたらと思い、作りました。そして、沢山撮り溜めたりサーフィン映像もどんどん増やして行きます。沢山の皆が少しでも癒されてほしい。家のTVモニターなどのディスプレイにして欲しいです。1人でも多くの人たちに癒しの時間となっていただけたらと思い作りました。

最高な夕日の中

砂浜で

太陽に照らされた海を眺める。

僕は思った。

僕たちは皆、同じ地球に生かされている。

感じる事、思う事、願う事、祈る事。

その海

その太陽

月だってそうだ

あなた自身もそう。

何かを観て何かを感じる。

悲しみから喜び、そして希望まで。

しかし、時間は皆平等に今も1秒1秒進んでいる。

僕はいつも思う。

理想や目標も大事

しかし、自分がどうなるかは自分次第

何かをしたい

何かをするために自分はどうあるべきか

誰かを守るために

そして自分たちのために…

そんな事を思って撮影した映像です。

少しでも沢山の皆へ最高な時間になって頂けたら嬉しいです。

ありがとうございます。

JET

Cinematography/Edited/Music by JET Akira
使用カメラ機材:RED Digital Cinema



"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

WAVAL

サーフィンやサーフカルチャーに興味を持つ人に向けて情報発信する、サーフィン初心者も熟練者も必見のサーフメディア。話題のサーフィン動画、上達のための記事などを人気ランキングやSNSでご紹介。各SNSのフォローを宜しくお願い致します!

・Facebook @keeponsurf
・Instagram @waval.surf
・Youtube @WAVAL
・X @WAVALnet