「サーフィンしている時は別の自分に」深田恭子が水着姿で波乗り愛を綴る

ライター: Micky-G

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

深田恭子

「やっぱりサーフィンが好き。海の中だけ限定アクティブ」

サーフィン動画をアップするなど、サーフィン好きとして知られる女優の深田恭子。彼女のサーフィン動画はこちら→「水を得た恭子」深田恭子のビキニサーフ!セクシーで楽しげなサーフィン動画を公開)。今回はサーフィンがどれほど好きか、なぜ好きなのか。水着姿でサーフィンへの愛を綴った。

・深田恭子 SNSコメント

「やっぱりサーフィンが好き。落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に、海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします。いつもこんな自分でいられたらいいのにな。でもなりたい自分てそもそもなんだろ。難しいですね。」

#皆様はこれをしたら別人にって
#ありますか
#なりたい自分てありますか
#意外とこういう話お聞けないから
#こっそり教えてください

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

サーフィンをすると、嫌な考え事を全て忘れさせてくれたり、新たな発想が湧いたりなど、ポジティブな発想になります。海に浸かるだけで心身共にリフレッシュできますね。みなさんは、これをしているときは別の自分になれることって何かあるでしょうか?それが何か1つあるだけでも幸せなことだと思います!

 



"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

サーフィンライター

Micky-G

趣味はグレイシー柔術、サーフィン。『サーフィンのことを、誰にでも分かり易く』独自視点で執筆、編集を行うサーフィンライター。