海ばかり行っているサーファーは注意?実は別れたがっている彼女達

ライター: WAVAL

1016Like&Share

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

サーファー 恋愛
Photo by Marina Lovato

言われてからでは遅い『別れ』

付き合っている時は中々気がつきにくいですが、別れは突然やってきます。良いことは目に見えてわかるのですが、悪いことは陰に隠れて突然やってくるのです…

気付いていないからこそ怖い、突然の別れですがあたなの彼氏彼女はもう既に別れを決意しているかも。ただ少し迷い始めている段階ならまだ間に合うかもしれません。これはサーファーに限ったことではありませね 。

ということで今回は別れる事を検討している彼氏彼女がどれぐらいいるのかを、恐る恐る調べてみました!

実はとても別れたがっている彼女たち

今回は「彼氏 別れたい」、「彼女 別れたい」などの検索ワードの検索数を調べてみました。

サーフィン恋愛

月間、こんなにも多くのカップルの相手が別れ違っているよう。もちろん検索なんかしない人の方が多いでしょうから更にたくさんのカップルが常に別れの危機に瀕しているようです。しかも圧倒的に女子の方が別れたがっているんですね。あなたの彼女は大丈夫ですか?

男子は別れ方にこだわっている?

次に別れ方という検索ワードも含めて調べてみました。そうすると、男女の検索数が逆転します。男子は別れ方にこだわっているようです。別れ方を調べるという事は相手を傷付けない別れ方にこだわっているのでしょうか。もしくは単純に面倒な展開を避けたいだけなのでしょうか。いずれにしても検索数が逆転しています。

サーフィン恋愛

逃げるように別れる女子

別れ方をあまり気にしないのか、関連する検索ワードとして以下のワードが上がってきました。男子の検索にはあがってきませんでした。
スクリーンショット 2015-11-05 13.15.14

確かにメールで済ませた方が楽ですね。でも男子も色々と考えてくれているので、出来ればちゃんと会って対面で別れを伝えたいですね。

次は真剣に婚活!という前向きな人にはゼクシィ縁結び婚活EQ診断なども。ここには真剣な出会いがあなたを待ってます。経験を積んで、事前にどんな波が来るのかを察知出来るようになれば恋愛のプロサーファーになれるでしょう。

ちなみにこれはサーファーに限ったことではありませんのでみなさんご注意。そして既婚者にも『離婚』というキーワードで同じような事が言えるかもしれません。物事は言われてからではもう手遅れなのかもしれません。

※引用元:Googleキーワードプランナー(※精度は大まかなため目安となります)

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してFacebookでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

WAVAL

WAVAL

サーフィンやサーフカルチャーに興味を持つ人に向けて情報発信する、サーフィン初心者も熟練者も必見のサーフメディア。話題のサーフィン動画、上達のための記事などを人気ランキングやSNSでご紹介。"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)