【春限定】吸うリフレッシュアイテム『VITAFUL』の充電式スティックやカフェイン入りフレーバー

ライター: WAVAL

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

マーク3

最高のロケーションでサーフィンして、「今日の波、良かったなー」なんてサーフィンの余韻に浸りつつ、とりあえずビールや温かいコーヒーを口に含んだりタバコを吸ってホッと一息つくのがサーファーにとって至福の時である。今回はリフレッシュ方法の1つとなる”吸う”アロマミスト『VITAFUL(ビタフル)』の新商品(春の特別フレーバー & 充電式フレーバースティック)をご紹介。フレーバー全12種類の中にはカフェイン入りフレーバーもあるので、朝が早く車での移動が多いサーファーにはもってこいの商品だ。

そもそもVITAFULの仕組みは、電気を使ってリキッドを熱し、フレーバーを含んだミストを発生させそれを吸引して楽しむもの。いい香りは発生するが、ニコチン・タールはゼロである。

『VITAFUL』カフェイン入りフレーバー & 春の特別フレーバー

こちら日本製の使い切り型 電子タバコ『VITAFUL』は累計50万本販売(2017年7月~2018年1月時点)されている今流行りの商品。サーファーは車での移動が多く朝も早いが、カフェイン入りのストレートエナジーとビターコーヒーフレーバーは、リフレッシュと眠気覚しが必要なサーファーにオススメ。見た目もクールでスタイル全開。車中でタバコを吸うより、自分の健康や臭いもとても良く、周りへ迷惑もかからないのだ。

ビタフル

そして今回、春を感じる2つの特別フレーバーが新登場。こちらも今まで通り使い捨てタイプで、約500回吸うことができる(※吸引時間等により個人差があります)。春の特別フレーバーとは、春の香りただよう甘酸っぱい味わいのウメミントと、甘くすっきりした味わいのさわやかなピーチミント。どちらも梅味や桃味のガムのような味わいの、大人のリフレッシュツールといったところだ。夕方の海辺で潮風に当たりながら四季を感じて黄昏たい。甘党なあなたにはぴったりかもしれない。詳しくは→春限定『ウメミント』『ピーチミント』

種子島

充電式フレーバースティック

・PC、ACアダプタ、車中で充電可能なUSB接続の充電式フレーバースティック

こちらの新商品、充電式フレーバースティックも日本製でニコチン・タールはゼロ。フル充電で約500回(※吸引時間等により個人差があります)も吸引できてお得なんです。USB接続なので車の中、そしてパソコンやUSB ACアダブターなどがあればどこでも充電可能。サーファーは車移動が基本なのでこれは嬉しい。4つのフレーバーから好きな味を選ぶことができる。詳しくは→充電式フレーバースティック スターターキッド

タバコを徐々に止めていきたい人や、サーフィン後や日常生活にひと時のリラックスタイムが欲しい人にも『VITAFUL』はオススメ。LINE@登録でお得に試せるクーポンがもらえるキャンペーンもやっているので、まずは1度 ”吸う” 新リフレッシュ体験を試してみてはいかがだろうか。サーファーは車とコーヒー好きが多いので、カフェイン入りのビターコーヒーフレーバーとの相性が良さそうだ。甘党なあなたにはスウィートバニラやチェリーコーラも。

ビタフル


*タバコではありませんが、本品の対象年連は20歳以上、また妊娠、授乳中の方は使用前にかかりつけの医師に相談ください。
*喫煙エリア外での使用について、法的な規制はありませんが、水蒸気が発生するためマナーを遵守して使用ください。
*本体の処分についてはリチウム電池を内蔵しているため、住まいの区市町村の条例に従ってください。

Sponsored by 株式会社I-ne



"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

WAVAL

サーフィンやサーフカルチャーに興味を持つ人に向けて情報発信する、サーフィン初心者も熟練者も必見のサーフメディア。話題のサーフィン動画、上達のための記事などを人気ランキングやSNSでご紹介。各SNSのフォローを宜しくお願い致します!

・Facebook @keeponsurf
・Instagram @waval.surf
・Youtube @WAVAL
・X @WAVALnet