サーフィン中の直感力を高める方法 – ソルフェジオ周波数

ライター: Mg

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

サーフィン ソルフェジオ周波数
宮古島の癒しサーフポイント

ソルフェジオ周波数とは

ソルフェジオ周波数を聴いた事はあるでしょうか?
ソルフェジオ周波数とは古代よりグレゴリオ聖歌などに使われていた音階で、特定の周波数を発する事により聴く事で精神や物質に癒し効果があると言われています。

人の持つ能力を高める音階はその効果に、細胞の再生からトラウマの解放までと多岐にわたり、中には頭痛を治す周波数まであります(私は一時的な頭痛の場合は薬をを飲まずにこれを聴いて治していますが、個人差や重大な病気が隠れている可能性もあるため体調管理は各自で責任を持ってください)。

サーフィン前にオススメのソルフェジオ周波数

ここではサーフィンの前にインスピレーションや直観力、目覚めに効くと言われる852Hzをご紹介します。聞いているだけで直感力、内なるひらめき、インスピレーションを高めるBGM。

聴いて瞑想してから海に向かってはどうでしょうか。海の中で良いひらめきが生まれるかもしれません。

もちろん、ヨガ中、仕事の休憩中、仕事終わりのリラックスタイムに聴いても良いでしょう。聴いているだけでも気持ちいいですよ!▶

※イヤホンの使用を推奨

サーフィン前夜によく眠りたい

サーフィンの前夜によく眠りたいという方にはコチラ▶
(ソルフェジオ528Hz:DNA修復・記憶力UP・若返り・アンチエイジング・睡眠・病気治療に)

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

Mg

海の街に暮らしています。 海をベースに、人と自然の交わるところで日常がより良くなるような情報を発信していきます。