フィリペ・トレド 10カ月の愛娘とのファミリーサーフ!子供用ライフジャケットの着用は忘れずに

ライター: Micky-G

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

フィリペトレド

小波世界一と言われていましたが、今やエアーのみならずビッグウェイブでのカービングスキルも世界トップレベルとなったブラジル出身のCTサーファーフィリペ・トレド。22歳にして妻と10カ月の愛娘がおり、現在はカリフォルニアに移住して暮らしています。

そんなフィリペがカリフォルニアの海で10カ月のまだまだ小さな愛娘とファミリーサーフ(タンデムサーフ)をインスタグラムに公開。タンデムサーフするのに10カ月はギリギリの年齢ではないでしょうか!?見た目よりかなり難しいので安易にマネはしないようにしましょうね!

私も1度3歳の娘とタンデムサーフにトライしてみましたが子供は海水を飲んでしまってトラウマになってしまいました。また子供が忘れた来年あたりにトライしてみようと思います(笑)。映像ではしっかり子供用のライフジャケットを着させていますがこれはとても重要です。

こちらのライフジャケット、値段はリーズナブルですがしっかり浮きますしオススメですよ!

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してSNSでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

Micky-G

趣味はグレイシー柔術、サーフィン。『サーフィンのことを、誰にでも分かり易く』独自視点で執筆、編集を行うサーフィンライター。