『サーファー深田恭子』34歳の誕生日に今年3冊目の水着写真集を発売

ライター: Mg

3076Like&Share

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

サーファー深田恭子

これまでもたびたび趣味であるサーファーの顔をのぞかせていた女優の深田恭子さんが、34歳の誕生日となった11月2日に今年3冊目となる写真集『Reflection』を発売。

深田恭子さんは先の7月23日に2冊のオールハワイロケ写真集を同時発表したばかり。男性目線の「AKUA」、女性目線の「This Is Me」という、それぞれ男性誌「週刊プレイボーイ」、女性ファッション誌「MAQUIA」が異なるコンセプトで編集したもの。

2冊の写真集と同時に開始した深田恭子さんのインスタグラムは開始後ひと月もたたないうちにフォロワー100万人を突破。ところどころにサーフィンの画像を入れてくれるのが良いですね。異性、同性問わずの根強い支持がある深田恭子さんは10代から芸能界でご活躍されながら、人気は34歳を迎えてなお留まるところを知らず破竹の勢いのまま今回の写真集発売に至っています。

深田恭子_サーフィン
深田恭子さん インスタグラムより

11月2日、34歳の誕生日に写真集『Reflection』を発売

今回の「Reflection」は、先の「AKUA」、「This Is Me」の続編とされながらも2冊とは違った深田さんの魅力が切り取られています。208ページの構成でボリューム感たっぷりの仕上がりです。
30歳で始めたサーフィンにハマってしまったという深田恭子さん。もともと水泳が得意ということもあってか水着姿は明るい健康的なイメージです。写真集の紹介の画像はセクシーな感じですがサーフィンを楽しむというだけでなく鍛えられた身体作りにも余念がないようです。

深田恭子写真集 Reflection
深田恭子写真集 Reflection紹介より

◆これまでご紹介しているサーファー深田恭子さんの写真集

2014年12月10日に発売された写真集「Down to earth」では「サーファーだったの?!」と驚かされました ▶実はサーファーだった!?深キョンのサーフ写真集!
実はサーファーだった!?深キョンのサーフ写真集!

今回の「Reflection」の先に今年発売された「週刊プレイボーイ」編集、男性向けがコンセプトのオールハワイロケ写真集「AKUA」 ▶【サーファー深田恭子】オールハワイロケ写真集2冊同時発売!7/23
深田恭子写真集 AKUA

同じく今回の「Reflection」の先に今年発売された、こちらは「MAQUIA」編集、女性向けがコンセプトのオールハワイロケ写真集「This Is Me」 ▶【サーファー深田恭子】オールハワイロケ写真集2冊同時発売!7/23
深田恭子写真集 This Is Me

深田恭子さんのInstagram

今回の写真集ももちろんですが、2016年7月23日に開設されたばかりのInstagramでサーフィン姿など深田恭子さんの海辺の画像のチェックも良いですね。

深田恭子_サーフィン

深田恭子_サーフィン

深田恭子_サーフィン

深田恭子_サーフィン

深田恭子_サーフィン

深田恭子_サーフィン

サーフィンする人は一般的に若く見えるというのか年齢不詳な方が多い気がしますが、深田恭子さんも無邪気さと大人の雰囲気が混在し、良い意味で年齢が分かりづらい女性です。34歳のお誕生日おめでとうございます。これからもお仕事にサーフィンに元気に励まれ、ここにまた何かの形でサーファー深田恭子さんとして登場していただきたいものです。

深田恭子_サーフィン

深田恭子_サーフィン


画像 深田恭子 インスタグラム

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してFacebookでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

Mg

Mg

海の街に暮らしています。 海をベースに、人と自然の交わるところで日常がより良くなるような情報を発信していきます。