地球最後の日が来たら、大好きなサーフィンをして過ごしませんか?

ライター: surfpro

1899Like&Share

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

地球滅亡 サーフィン3

地球滅亡 サーフィン

地球最後の日が来るとしらた、愛する海で大好きなサーフィンをして過ごしませんか?

これは『Apocalypse Later, Surf Now(人類滅亡よりも今はサーフィンだ)』というタイトルのサーフムービーだ。ロサンゼルスで撮影され映像編集を行ったもので、そのクオリティーの高さがネットユーザー達から高く評価された。

作者によると「地球最後の日を、愛する海で好きなサーフィンをすると決めた人々を表現した」また、「地球滅亡の要因は、観る人それぞれ想像に委ねており、地球外生命体による侵略ではない」とだけ言っている。

地球が滅亡寸前の中、サーファー達は気にせず波乗りを楽しんでいる。最後に好きなことをするとしたらサーフィンだということだろう。例えば超ビッグウェイバーや、サメ多発地帯でサーフィンしたりなど…普段から命を張ってサーフィンしているサーファーも多く、そのくらいサーフィンの虜になる人は多い。

地球最後の日はサーフィンして過ごす予定の方、以下の動画よりイメトレしておいて下さいね!▶

サーファーはデキる!関連記事

サーファーは大手企業よりも、会社経営、個人事業、ベンチャー企業へ
サーフィン サユリタ

◎あわせて読みたい記事
【海洋汚染】近い将来生身ではサーフィンできなくなる?防護服を用いた啓発活動@カリフォルニア
サーフィン

"Catch The Funwave!" - WAVAL(ウェイバル)

「いいね!」してFacebookでサーフィン情報をチェック >>

Facebook

Add this entry to Hatena Bookmark

この記事を書いたライター

セミプロサーファー

surfpro

転職、投資、事業で数々の失敗を繰り返し、今は会社経営をしつつ世界を旅している。投資とは自分に対ししていれば後々全て戻って来る。人生サーフトリップ!